メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

京丹後店ブログ

2023/11/13

憧れのテラス空間🥂

アーキホームライフ・お家づくり・ホームライフ・京丹後・注文住宅

こんにちは!経営管理部の打山です◎

秋も深まり、どんどん冬へと近づいてきましたね。

冷たい風が吹くようになり、最近は、冬物のアウターや衣類などを出す準備をしています😊

さて、今回ご紹介するのは、まるでカフェのような憧れのテラス空間です♪

カフェのようにお家でも外でティータイムを楽しみたい・・・

そんなときには、テラスにテーブルとイスを準備するだけで、まるでカフェのような

場所ができちゃうんです✨

ティータイム以外にも、ガーデニングや友人や家族を呼んで

バーベキューやプールなどを出して、ちょっとしたアウトドアも楽しむことができちゃいます♪

外部からの視線などが気になる方は、テラスの周りに壁やフェンスをつけると

プライベート空間ができるので安心ですよ✨

ぜひ、お家を建築する際にテラスをご検討してみてはいかがでしょうか?♪

今回ご紹介させていただいた素敵なテラスがあるお家はこちら

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する