メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

京丹後店ブログ

2023/09/22

🌻🌴南国テイストのお家🏖️🍧

アーキホームライフ・お家づくり・ホームライフ・マイホーム・京丹後・新築・注文住宅・自由設計

こんにちは!経営管理部の谷脇です。

今回は南国テイストのお家を紹介します!

天然木をふんだんに使用した南国気分を味わえる中庭付きのお家 アイチャッチ

ご覧ください!おしゃれですね~。4メートルもあるヤシの木が、このお家のシンボルです。

続いて内装です。

LDK│床材には、耐水性・耐久性が高く傷が付きにくい楢材を使用しており、足触り良く温かみのある印象に仕上げました。

床材には、耐水性、耐久性の高い楢材を使用しています。

また、水色に塗装されたリビングドアもおしゃれですね🐬

いかがでしたか?自分好みのお家が建てられるなんて、わくわくしちゃいますね(>_<)♪

アーキホームのHPでは、たくさんの施工事例も掲載しており、参考になること間違いなしですので、

ぜひチェックしてみてください😊

https://homelife.jp/works/

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する