メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2024/02/17

ご自宅用 防犯カメラのご案内

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路新築 花・住宅・デザイン 高性能

こんにちは、加東店 長澤です。

今回は、お客様からお問い合わせありましたご自宅用防犯カメラについてご紹介させていただきます。

新たらしく家を建てられたり・リフォームされる機会に合わせ、生活スタイルの変化やお引越しされる場合もある為、防犯カメラの設置需要が増えております。

需要の増加によって、コストダウンや商品が増え 用途に合わせ導入しやすくなっております。

防犯カメラを設置することで、ご自宅や駐車場等の安全を守ることができます。

犯罪を抑止したり、万が一の際に証拠を残したりと多くのメリットがあります。

導入に当たっての注意点としては、近隣などへのプライバシーにも気を配り、設置することが大切になってくると思います。

アーキ ホームライフ では、導入のご検討をしていきやすいように

商品選定・分かりやすい金額設定をして、ご提案させていただいております。

設置についてのご相談は、気軽にお問合せ下さい。

現地下見をさせていただきまして、ご要望に合わせ無料にてご提案させていただきます。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する