メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/12/18

雪!!

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

こんにちは

加東店 谷です。

 

昨日、17日は本社のある福知山の方へ行っていました。

仕事終わりにバレーをして、程よい汗をかいて帰るぞ、

という時、、、

外に出ると雪が!!

車にもしっかり積もっていました

久しぶりに見る積もった雪にテンションもあがりつつ、

スタッドレスタイヤをはいていないという恐怖、、、

退社際にもうすぐ雪が降る、今日は積もりそう、と聞いていましたが

何とかなるだろうとなめていました、、、

真っ暗な高速道路、車線もいまいちわからない中、

のろのろとナビとすぐ目の前の道を確かめながら帰宅、

あったかいお家に、、、と思っていましたが、

暖房はついていましたがそれほど暖かくもなく、外よりはましかな程度

断熱性の大切さを実感した瞬間でした、、、

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する