メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/06/08

1年点検 in 神戸市北区

1年点検・お客様満足度・アフターサービス・カスタマーレビュー・デザイン・メンテナンス・三木・三田・加東・加西・定期訪問・小野・星5・注文住宅・満足度・神戸・神戸市北区・篠山・自由間取り・西脇

こんにちは、アフターメンテナンス 長澤です。

これまで、福知山店→舞鶴店と所属店舗・お客様の担当させていただきました店舗で幾度か記事にさせていただきました「アフターメンテナンス」シリーズ 復活です。 というのも、その後はHP内に 【カスタマーレビュー】 が出来たのでそちらに随時アップさせていただくようになっております。

リンク先のこのページには、私たちが行っております定期点検の様子をお客様のご協力を頂き、点検時のアンケートやコメントを掲載し発信しております。

今回は、加東店から 車で45分ほど走った神戸市北区のお客様宅へ1年点検にお伺いしてきました。

I様とは今回の点検で初めてお会いさせて頂きましたが、今年になってからスタートした毎週(金)のアフターインスタをご覧いただいており、お話を伺うとご主人様と私の感じが似ているんですよ!とそんなお話もして頂き、お客様との距離感が一気に近づいた気持ちになりました。

点検では、生活されるなかで、気になる点などを一緒に確認させていただきながら点検を進めております。

点検項目ごとの状況、補修の判断など一通り実施した後で、点検表に記録・該当項目ごとの対応方法をご説明させていただき、補修作業や業者様の手配を行います。

先月の5月に点検にご訪問させていただき、今週末に補修作業にお伺いさせていただく予定になっております。

その様子も、こちらのブログやインスタなどに載せてご案内できればと思います。 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する