メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/05/29

相談会開催中!

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

加東店 廣田です。

今日は晴天🌞 おでかけに日和なのに自粛が続きますね。

緊急事態宣言は6/20まで延長とのこと、お家時間が増えた影響なのか

最近はリフォームの相談が増えています。

コロナの影響で家族でお庭でゆったりと過ごす方が増えてきたのでしょうかね。

水回り、外壁、屋根のリフォームはもちろんですが、

外構(ウッドデッキ、テラス屋根)・ガーデニングの相談を多くいただきます。

室内にデスクワークのスペースを増設したい要望も多くいただきます。

写真のような窓際を利用したデスクスペースは簡単リフォームで解決します。

今日と明日は見学会やイベントはありませんので相談されたい方は

ぜひ週末は加東店に来店くださいね。オンライン相談も承ります。

事前予約で予約特典がもらえますので是非この機会に!!

エントリーはこちら!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する