メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/04/06

春が待ち遠しい家

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

先日、施主様と完成前に現場確認を行いました。

目的は完成した建物が図面や打合せどおりになっているか、

コンセント・スイッチ・照明位置など確認することはとても多いです。

施主様立ち合いですので、たいへん緊張する瞬間でもありますが、

施主様の感動される場面やお子様のはしゃぐ様子を見るのが楽しみでもあります。

設計図どおりの完成しており、奥様こだわりのアイテムが随所に!

今回の施主様宅は落ち着いたグレーの色合いに青のアンティークドアがアクセントになってます。

2階子供室の窓からはなんと・・満開の桜が見えるではありませんか・・

調査時には分からなかったのですが、こんな偶然あるんですね。

毎年、春が待ち遠しい家になりました。

                          廣田

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する