メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2020/12/28

年末年始のお知らせ!

今年も残すところわずかとなりました。

今年はコロナで緊急事態宣言もあり予測不可能な1年でしたが、それでも無事年末を迎えることができました。

会社としては『グッドデザイン賞2020』入賞が最もうれしいNEWSでした。

コロナの影響もあり表彰式は開催されませんでしたが念願達成に社員一同歓喜いたしました。

漆喰&ダブル断熱の高性能住宅『プレミア』のリリース、全室床冷暖房『床ダンレイ』のモデルも各地にOPENしました。 (ただただ快適です、見学いつでもOKです)

デザインと高い性能を合わせた、『上質であなたらしい住まいを』をテーマに大きく商品を変化した年でもありました。

WITHコロナ、室内滞在時間の増化とともに住まい方も大きく変化する中、コロナ対応住宅『ガード』をリリース、漆喰の効果でウィルスを死滅させるほか、室内のあらゆるところにウィルス付着を抑制する仕上げで安心の住空間を提案していきます。

来年度も厳しい情勢に変わりはありませんが、新たな挑戦をしつづけ、お客様に喜んでいただける上質な家づくりを目指していきます。

来年度もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は12/28~1/3はお休みいただきます。

来年は1/4よりOPEN!

豪華な正月キャンペーンもありますので遊びにきてださい。

それでは皆様、よい年をお迎えください。                        廣田

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する