メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2020/10/20

私の夢・・・!

タイル・ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県・洗面台

こんにちは!ホームライフの尾上です!😊

最近は朝晩がすっかり冷えてきて秋らしい気候になってきましたね🌰🍠

寒い朝が続いておりますが、最近の私はお気に入りの毛布にくるまってあったかい布団で朝目覚めるのがマイブームです✨

感染症対策はもちろん、寒暖差で体調を崩さないように皆様も気を付けながら過ごしやすい秋を楽しみましょう!♪🍂

突然ですが、私には夢があります!💭

『オシャレな洗面台で朝の身支度をゆっくりすること!』

タイルがアクセントの洗面台はおしゃれ且つ可愛らしくて見ているだけで心がわくわくしませんか!?🌸

朝の準備はバタバタしてしましがちな私ですが、こんなかわいい洗面台ならギリギリまで寝ずに余裕を持って準備したくなるのでは・・・!

いつか叶うといいなと思いながらどんな洗面台がいいかなあと色んなかわいい洗面台にアンテナを張っています!

皆様も間取りや外観はもちろん、洗面台やキッチンなどいろんなところに夢や理想を描いてみてはいかがでしょうか??

そしてそんな夢や理想はホームライフできっと叶えることができますので是非スタッフにたくさんの想いをお聞かせくださいね😊

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する