メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2018/12/19

ヨシタケ シンスケさんの絵本

こんばんは、営業の飯原です。

情熱大陸にも出演したことのある。有名絵本作家

『ヨシタケ シンスケ』さんご存知でしょうか?

子供も大人も楽しめる、物の見方、考え方を色々な角度から考える事が出来き、

物事の柔軟なとらえ方を学ぶことのできる絵本です。

是非とも読んでいただきたい!絵本の一つです!

Amazonレヴューより

『りんごかもしれない』

ひとつのりんごをめぐって、次から次へと繰り広げられる、不思議でユニークな世界。
見方を変えれば、りんごひとつで無限に遊べる。発想力で楽しく豊かに過ごす方法がぎっしりつまった絵本です。

『このあとどうしちゃおう』

発想が豊かで眺めているだけで楽しいです。作為的なところがあまり見えずバランスの取れた視線で描かれてます。おじいちゃんの生まれ変わりたいものに「物」があって、物はどうだろ?と思った自分の頭が固くなっているな、と。テレビで作者を見かけ、人柄の良さを知ってからの購入でした。

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する