メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2017/09/29

こんにちはー!設計の田中です!

この前、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

パンダもイルカもかわいかったですが、個人的にはミーアキャットがどストライクでした

この愛くるしい目。何時間でも見つめ合えますね。笑

かわいい動物の癒しパワーで仕事も頑張れそうです!!

 

さて、明日から2日間、加西市で見学会を開催します!

生活空間を完全分離した二世帯住宅が完成しました!

本格和室の親世帯とモダンでかっこいい子世帯。どちらも見どころ満載です!

みなさんのご来場、お待ちしております!!

詳しくはこちら↓↓↓

https://homelife.jp/event/details_25.html

それでは、チャオです!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する