メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

亀岡店ブログ

2024/01/29

プライバシーが守られている中庭🍃

アーキホームライフ・ホームライフ・中庭・新築・注文住宅・自由設計

こんにちは、経営管理部の河村です🫠
 

1月も今日を合わせて後3日ですね…!
この間、お正月休みを満喫していたはずなのにもう1月が終わるなんて、時間の流れが早くて驚いています😯💦

 

本日は、バルコニーの代わりになる空間をご紹介したいと思います!

それは中庭です!

 

「大きい土地じゃないと作れないんじゃないの?」「プライバシーが気になる…」などといったお声もあるかと思います。

そんな方にオススメなのが、外から切り離された中庭です🌳

 

 

上の写真は、実際にアーキホームライフで建てられたお施主様のお家の中庭です。

 

元々、バルコニーはいらない考えだったというお施主様。

その代わりに中庭を取り入れたそうなのですが、リビング続きなのでここでご飯も食べれますし、観葉植物を置いて景観としてもいいですし、それこそ洗濯物を干したり…と様々な使い方が出来て良かったですとのお声もいただいております😊✨

 

是非お家づくりの際の参考になればと思います🤍

実際のお施主様のインタビュー動画もありますので、こちらからご覧ください🎈

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する