メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

亀岡店ブログ

2022/10/07

♪亀岡店イベントのお知らせ♪

こんにちは。亀岡店、営業部の佐々木です。

朝晩が特に涼しくなり(時には寒いくらい)秋の気配を

そこここに感じますね。金木犀の香りなんかもう、グッときますよね。

さて、そんな秋の入り口において、アーキホームライフ亀岡店では

イベントを開催致します🙋

その名も「土地・ローン相談会」🏠

「注文住宅でお家を建てようと考えてるけど、希望の土地がなかなか見つからない・・」

「そもそも、どんな土地にどんな建物が建つかイメージが湧かない・・」

「月々の返済額も気になるけど、そもそもいくらぐらい借りれるのかな?」

そんな悩みに寄り添い、丁寧にご説明、ご提案させて頂くイベントとなっております👌

キッズルームも併設しておりますので、お子様連れでも安心ですよ。

ぜひとも、皆様のご来店、お待ちしております!

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する