メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2018/02/02

無添加のお家

こんにちは~!

営業の福永です(^^♪

 

今日は飯原さんと西脇のおいしいと噂のラーメン屋さんに行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

「だいすけ」というお店の にぼしとんこつ!!!

初めて食べる味!美味しい!!!!

とんこつのはずなのにどこかあっさりとしていて、水菜と玉ねぎのシャキシャキ感がなんとも・・!!

美味でございました。美味すぎでございました・・!

今度はラーメン好きの後輩と行こうと思います♪♪

皆さまも西脇に行かれた際はぜひ・・!

 

さてさてさて、明日から3日間、加古川にて見学会を行いますよ~!

お久しぶりのゼストの見学会です(^^♪♪

今回のゼストは外壁もぬりかべ!!

無垢のフロアと漆喰の壁は暖かいくつろぎの空間を演出してくれています。

皆さまぜひお越しくださいませ♪

(WEB予約制になっております!)

?詳しくはコチラ?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する