メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2024/03/11

階段下の有効活用!

アーキ、ホームライフ、アーキホームライフ、和泉、和泉店、大阪、注文住宅、展示場、毎日ハウジング、自由設計、新築、コロナ、コロナショック、配慮

みなさん、こんにちは!

アーキホームライフ和泉店設計のタチです!

3月に入ってもまだまだ寒いですね…体調にはお気を付けください。

さて、今回は階段下の活用方法をお見せしたいと思います。

階段下に収納やトイレをもってくることは当たり前になってきましたが和泉店のモデルハウスではこんな使い方もしています↓↓↓

こちらは、おこもりスペースみたいですね!漆喰の塗り壁でカタチをつくって照明をつけて雰囲気を作っています。目を引くデザインです!

または、こちらのようなオープン階段だと、階段下もお部屋の一部になります。

階段のかけ方を変えればテレビを置けるスペースにもなります!

いろんな階段下の使い方、ご提案させていただきます!!

皆様のご来場お待ちしております。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する