メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2023/09/11

こだわりの造作洗面をご紹介♪

大阪、注文住宅、和泉、展示場、毎日ハウジング、自由設計、新築

みなさん、こんにちは!

アーキホーム和泉店設計のタチです。

最近、打合せでご要望を多くいただくのが造作洗面です。

今回は造作洗面の実例をご紹介したいと思います。

1つめはこちら。幅の広いカウンターとタイルがアクセントになってかわいいですね。造作洗面のいいところはサイズが自由な点です。写真のサイズだと2人並んでも余裕な幅があります。壁付けの鏡も大きいものにして朝の身支度がしやすそうですね。

2つめのこちらはトイレ横の造作洗面ですね。トイレはタンクレスのものを選んで手洗いを1カ所にまとめることでお掃除の手間が減らせます♪

3つめは和泉店のモデルハウスにある造作洗面です!タイルをふんだんに使った特徴的な造作洗面、

こちらは和泉店にご来場いただき、ぜひ実物をご覧になってください。

皆様のご来場お待ちしています。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する