メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2023/07/30

大地震への備え

皆さま、こんにちわ! 猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか⁉

今回の投稿は昨年に政府が発表した「南海トラフ地震」に関してです。

2022年1月13日の政府地震調査委員会では、南海トラフ地震の発生確率を、40年以内が90%以上、10年以内は30%と発表しました。 また、多くの学者も2030年代中頃と予想しています。 

という内容です。ご存知の方も多いかと思いますが、いよいよ迫って来たなという印象ですよね。

これから新築をご計画される方は、アーキホームの地震対策を「見て・聞いて・体感して」ください。

家づくりの根幹にあたる部分は地震対策とイコールだと思います。

完成してからでは見えなくなる部分こそ重要(当たり前ですが)で、そこに自信があります。

 和泉展示場にてお待ちしております。 営業部 ハシモト

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する