メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2021/12/17

戻って参りました!!

皆さんこんにちは!

アーキホームライフの岡本です。今年の1月に和泉店に配属後、大阪エリアの新規出店に合わせて、花博店→中百舌鳥店と右往左往?したのち改めて故郷である和泉店に帰ってきました!

さらに年末に差し掛かるこの土日はなんと!

サンタさんからの豪華賞品がもらえるイベント!!

めっちゃネイティブな発音で「メリークリスマス!」って言われますw
咄嗟に、「おぅ!メリークリスマス!」って返したものの、めっちゃハズかしいですよ?w
ガチサンタさんだから「久しぶりやん!元気?」ぐらいのノリだと思うんですが、急すぎてテンパりますよねww(某大手フライドチキンチェーンのおじさんのごとく喋らないと思ってた。。)

あと、これは是非我が子に持って帰りたい気持ちになる系イベント

なくなり次第終了!?!?

ってことみたいなので、家づくり検討中+お身内に小さなお子様がいらっしゃるご家庭には逃せない!!

とまあ、もちろんアーキホームライフ和泉店独自でも様々なイベントを考えてご提供しております(^^)/

アットホームなお店の雰囲気と、温かい従業員の笑顔で皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げておりますので、
イベントのついで。。いや、イベントがついで。。
出来れば後者でw

気軽にお立ち寄りください☆

それでは(^^♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する