メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2021/11/16

こんな寝室で過ごしたい💤

こんにちは🙈
経営管理部の髙見です🧸
一気に寒くなってきましたね~~~
体調管理を徹底して元気に過ごしましょう😏
(私的健康のポイントは圧倒的にビタミンを取ることです🍋)

この間西宮北口展示場にお邪魔してお施主様のインタビューへ
行って参りました😆

白を基調とした可愛さと気品が溢れる南欧風のお家 」
  西宮市 S様邸

お家のお写真は↑こちらからご覧いただけます!
とにかく素敵でキュンとなる工夫が細部にまでたっぷりで
楽しいお家でした🌹
お家はもちろんのことお施主様も本当に素敵な方たちで
素敵なお家がさらに輝いて見えました✨

私が特に自分がお家を建てる時に真似したい!と思ったポイントが寝室です🛏

寝室の中のベット部分が小上がりになっていているんです!
”睡眠をする場所”がしっかりと区切られていて特別な雰囲気がありますよね✨
睡眠時間は人生の1/3は占めるとも言われていております😪
その時間を何気なくするか特別なものにするかで大きく幸福度が変わる気がします🎀


そしてその裏側には・・・
朝起きてあたたかい日を浴びながらゆっくりしたり
寝る前にテレビ鑑賞を楽しんだりできるフリースペース✨
魅力的すぎませんか???😻笑
私が住むと休日はここだけで菅家るしちゃいそうです・・・笑

ぜひ真似したいな~と感じる間取りでした✨
このお家の他の部分も気になった方はこちらからどうぞ😋

お家づくりは十人十色!
いろんな施工例を見て後悔のないお家づくりにしてくださいね~~~🍃
間取り以外にもお金のことや土地のことなんでもお力になりますので
ぜひ一度ご来場ください\^^/ ▶和泉店のこと

お待ちしております♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する