メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2021/02/02

はじめまして!!

はじめまして最近入社致しました市原です。建築業界一筋これからも頑張ります。最近毎朝・毎晩気温の変化が急で体調管理が難しいですよね!!!ここで住宅に関するマメマメ知識・・暖かいお部屋からちょっとトイレや暖かい場所から行く際にはお気をつけてください・・・暖かいお部屋から寒い部屋に行くと体の中で血圧の急激な変化が起こっているんです。

急激な血圧の変化で心筋梗塞や脳卒中などで倒れてしまうという事故が多いんです。1年間で交通事故亡くなる人の約3倍ほどの方が実は自宅などで亡くなっているんです。ヒートショックといい本当に怖いですよね。私も普段から気を引き締めて移動してます(笑)これからもマメ知識をお伝えしていきますね・・・

これからも宜しくお願い致します。

ここで次回予告 !!怖いヒートショックから守る方法その①

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する