メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2020/09/15

サッシの種類

アーキ、ホームライフ、アーキホームライフ、和泉、和泉店、大阪、注文住宅、展示場、毎日ハウジング、自由設計、新築、コロナ、コロナショック、配慮・和泉店・大阪、和泉、自然素材、自由設計、ローコスト、新築、イベント、夏

こんにちは!和泉店ヒラオです。

暑さも徐々に落ち着いて最近では冷房いらずの生活になってきましたね。

暑がりの私にとってはかなり生活しやすいです(笑)

さて、今回は窓・サッシについて簡単にお話ししようと思います。

ホームライフでのサッシは標準仕様がオール樹脂になっています。

日本では従来まではアルミのものが多かった印象ですが、最近ではオール樹脂も見るようになってきましたね。

ちょこっと豆知識なのですが、日本ではまだまだ普及しきれてなく2~3割くらいですが、海外に目を向けると6~8割くらいでオール樹脂が普及してます。

窓の種類もたくさんあり、モデルハウスに見本ありますので是非お越しください!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する