メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2020/09/05

全館空調のモデルハウス

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね!皆様いかがお過ごしで

しょうか?アーキホームライフ 和泉店の岩本です。

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね・・全国で気温が40度になる地域もあったぐらいで・・異常ですよね。。

さて、アーキホームライフのモデルはリアルサイズのモデルハウスで、ご見学される皆様から等身大の大きさなので分かり易いと言いうお言葉を頂きます。

2棟あるうちの右側のモデルですが、全館空調を取り入れてまして今年のこの暑さの中でも非常に快適です。有難いことに私たちの事務所スペースも全館空調を取り入れて頂いています。他のモデルをご見学された見なさが私どものモデルに入られて必ず「わぁー涼し」と言われる方が多いです。

DSC_0127

私どもが採用している全館空調は一般的な住宅メーカーさんが取り入れている大掛かりな空調システムでは無く、家庭用エアコンを使用した空調システムになっていますのでもしもの故障の場合、町の電気屋さんでも修理が可能ですし修理費用もかさみません。

DSC_0128

DSC_0130

また、各部屋にエアコンを入れた場合よりも確実に電気代が安くなるようです。まずはご自身で一度この快適さをご体感してみてはいかがでしょうか?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する