メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2020/09/01

秋といえば・・・

アーキ、ホームライフ、アーキホームライフ、和泉、和泉店、大阪、注文住宅、展示場、毎日ハウジング、自由設計、新築、コロナ、コロナショック、配慮・和泉店・大阪、和泉、自然素材、自由設計、ローコスト、新築、イベント、夏

こんにちは☺
ついに9月に突入しましたね♪秋がやってきました🍂
まだ昼はじりじりと暑いですが夜になると涼しくて
帰り道の自転車が毎日楽しみです🚲

秋といえば・・・食欲の秋🍖
BBQがもってこいの季節ですよね😍

しかし・・・・・
新型ウイルスの流行によりBBQ安易にできなくなってしまいました😢
そこで私がおすすめするのが・・・・

グランピング!ベランピング!です!

おうち時間の在り方が劇的に変わった2020年。
少しでも充実した時間をお家で過ごすためにグランピングやベランピングを
お家に設けてみるのはどうでしょうか??🙈

和泉展示場で実際に屋上庭園をご見学いただけます♪
ぜひご見学にお越しください☺✨

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する