メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2020/05/14

流行りに惑わされないで。

大阪府、ローコスト、キッズルーム、瓦、三州瓦、見学会、展示場、和泉市、新築、漆喰

こんにちは。

和泉展示場 営業部 松村です。

流行りは繰り返されると言いますが、その原因は分かってはおりません。

色んな説がありますが、繰り返される事は間違いないようです。

洋服や宝石もそうですし、お家を考えた時にも確かに、、と納得させられる事も多々あります。

洗面化粧台は真っ白でシンプルかつ、スタイリッシュな傾向にありましたが

タイルの造作化粧台など再燃しております。

昔はろくに防水素材も無かったので洗面台も浴槽も水回りといえばタイル貼りのイメージでした。

それが今では軽くて掃除もし易く汚れにも強いパネルなど山ほどあるにも関わらずタイル貼りにしたりします。

今ではリノベーションも最先端はタイルです。

私も休みの日はたまに Do It Yourself します。【流行り】のDIYです。

機能門柱は可愛くモザイクタイルで彩りました。

全体に淡い色のモザイクと照明の箱部分は原色に近いモザイクです。

我ながら良い感じ、、と眺めながらコーヒー飲んで自画自賛してます。

お家を建てる際は今流行っているからではなく、それが良いと思うものを選択すれば後悔しないと思います。

後悔の無いお家造りをしましょう!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する