メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/12/17

漆喰について。

大阪、注文住宅、和泉、南大阪、展示場、毎日ハウジング、自由設計、新築、上棟、もちまき、式典、消費税

皆さまこんにちは!

 

和泉展示場 営業部の松村です!

 

年の瀬ですね。

 

毎年同じこと呟いてますが、、早いですね。。

 

 

 

さて年の瀬にかかり和泉展示場でもお掃除を始めております。

 

 

和泉展示場には漆喰のお家もあり、よく見ると所々に傷が付いておりました。

 

恐らく展示場前にテーブルや椅子を運ぶ際にぶつけてしまい、

 

その際、家具の塗装が着色し、傷付いたものだと思われます。

 

でも漆喰なら安心です!

 

傷付いた場所をカッターナイフでゴシゴシ。。

 

激落ち君でゴシゴシ。。

 

アッと言う間に元通り!気持ち良いくらい綺麗になります!!

 

 

私個人の感想としましては、軽度の汚れは激落ち君、

 

深い汚れにはカッターナイフが適している気がしました。

 

お子様が漆喰の真っ白な壁に落書きしてしまった・・・!!

 

そんな時も安心♪

 

壁の上から更に漆喰を薄く上塗りしてください。

 

真っ白な漆喰壁再び!!

 

こんな感じでお手入れ楽々の漆喰壁を是非、ご体感しにいらして下さい。

 

和泉展示場のスタッフが笑顔で対応させて頂きます!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する