メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/04/23

信貴生駒スカイライン!

こんにちは、和泉展示場の岩本です。春たけなわ、皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、今回は休みを利用してドライブをして来ましたのでその報告です?

大阪府と奈良県の県境に生駒山がありまして、大阪・奈良の夜景&眺望が堪能できる「展望ドライブウェイ」

が信貴生駒スカイラインです。このスカイラインは生駒山・信貴山を縦走する、全長20.9㎞の

ドライブウエイです。数多くのサイトやガイドブックで紹介され「夜景のメッカ」として親しまれて

います。また、周辺には豊かな自然に囲まれた公園レジャー施設など、楽しいスポットも充実しています。

この日は桜が散りかけているいるところで道路が桜の花びらの絨毯のようでとても綺麗でしたね

平日なので通り過ぎる車も少なくのどかなドライブが出来ました。

 

是非皆さんもお時間があればドライブをしてみてください、大阪平野の眺望が堪能できます。

ちなみに夜景もGOODです。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する