メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/04/05

春!グランピングの季節到来・・

こんにちは、和泉店岩本です。春たけなわ、桜も大阪では今週が満開のようですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、これからどんどん暖かくなる日が多くなると思いますが暖かくなってくるとそう・・アウトドアの季節ですね・・もちろん真冬でもウインタースポーツなど楽しんでおられる方はいらっしゃいますが、暖かくなるとなぜか心までウキウキしますし外に出たくなります。最近はグランピングがとても流行っていますが皆様グランピングって実際どの様な意味なのかご存知でしょうか?「そんなの知ってるよ」と言う方には失礼を致しますがあえてご説明しますと(グランピング(Glamping)とは、グラマラス(glamorous)キャンピング(camping)の略で、キャンプ場のサービスを高級ホテル並にした高級キャンピング(Luxury Camping)。 テントはキャンプ場に設置してあり、テントの中にはベッドと洗面所、ヒーターなどがついている。)

なんですよね!ただ、グランピングはキャンプ場や専用のスペースを借りて行うのが普通なんですが、わざわざ出向いて行かなくても実は自宅の屋上や庭で出来るんですよね・・自宅ならキャンプ場までの時間も短縮出来ますし、なにより貸し切りなので他のお客さんの目を気にせず自由に楽しめるメリットが有ります。ホームライフ和泉店ではモデルハウスの屋上をグランピングスペースとして展示しています。すでに屋上があるよって言う方もこれから新築を検討の皆様も是非参考にご見学下さい。

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する