メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/01/08

新年を迎えて

和泉店 注文住宅 営業の石川です。

こんにちは。

今回初めて和泉店のブログに登場です。

新年から千里店から和泉の毎日ハウジング和泉展示場に移動して来ました。

宜しくお願いします。

冒頭の写真は家で飼っている2才のウサギのクッキーといいます。

当初、私は犬が好きなので、娘がウサギを買いたいと言った時に、犬を勧めましたが、今は可愛くて仕方がありません。

家では放し飼い状態です。

家は色んな所をかじられて、悲惨ですが、誰もだめよ~で終わりです。

それまでは少し傷付いただけでも、騒いでました。

私は仕事でアフターも経験しているので、だいたいは修理出来ます。

でも、今では、そのままが、住んでる感じがしてます。

本日は、私の家族のクッキーのお話になりましたが、年末に写真の整理をしていて、そのウサギが我が家に来る前の写真が可愛かったので、ちょっと乗せてみようと思ったからです。

これから、寒い日が続きますが、体調を崩す事の無い様に、皆様お気を付け下さい。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する