メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2018/07/31

お祝い!!

こんにちは!

和泉店の藤本です。

 

毎日ほんと…暑いですね。。

今年は今まで以上にこの言葉を口にしてる気がします?

夏は暑くて当たり前!外で元気に遊びなさい!はもう古いんでしょうね…

これからは夏は室内で遊びなさい!に変わってくるかもしれませんね?

 

話は変わって、先日母親の誕生日祝い&古希のお祝いを家族でしてきました。

近所にある梅の花、、豆腐専門店です。

 

 

 

 

 

私も先日36才の誕生日を迎え、母親ももうそんな年なんだなとしみじみしてしまいました。

母親も喜んでくれて、とても良いお祝いができました?

元気なうちにもっと親孝行していこうと改めて実感した一日でした。

みなさんも、親孝行してますか?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する