メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2018/07/17

パンダの名前かな??

自然素材、自由設計、大阪、新築、イベント

こんにちは!和泉店設計の畑山(ハタヤマ)です。

 

最近暑くなってきましたが、皆さん体調はいかがですか?

 

しっかり水分補給してくださいね!

 

 

先日、京都にふらっと飲みに行ってきました!?

餃子が食べたい口になっていたので???

 

 

1軒目は「眠眠 ‐minmin-」というお店に行きました!

 

ちょうどいいサイズ感で瓶ビールを飲みながらつまむ餃子は、

 

最高っ!!!?

 

餃子の羽はサックサクで

肉汁ぶわぁぁあ出てきて、

 

本当に美味でした!?

 

 

 

2軒目は眠眠のすぐ近くにある「餃子 ‐chaochao-」に行ってきました!

 

ここの餃子はレパートリーが多くて、色々な餃子を楽しむことができました!?

 

餃子はもちろん美味しかったのですが、個人的にしめに食べたお茶漬けが

 

本当に美味しくて、お茶漬け目的で行きたいぐらい好きな味でした。???

 

皆さんもminminに行った際はしめのお茶漬けを忘れずに!⚠

 

 

 

今回はチャオチャオとミンミンに行ったのですが、

 

2軒共、パンダの名前かな?って思うような店名でしたね。?

 

2軒共おすすめなので是非時間がある時にでも足を運んでみてはいかがでしょうか!☺✨

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する