メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2018/05/25

6/2(土)★6/3(日)イベントのお知らせ

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ 大西です

 

 

もうすぐ6月ですね。

ますます日焼けが怖いです。手袋と日傘とおばちゃんタイプのサンバイザーは欠かせません!

 

 

さて、本日は6月すぐのイベント情報をお知らせしますね。

 

2日の土曜日

★ホテルオークラ抽選会

素敵な食べ物などが当たります♡

 

3日の日曜日

★シルバニアファミリーと遊ぼう!

大きなショコラウサギちゃんが来ます♡

握手撮影会&プレイランド

11:00~

13:30~

15:00~

さらに スタンプラリー参加抽選会で

 

特賞…シルバニアファミリーのお家

参加賞…シルバニアファミリーの赤ちゃんなどが

当たります。

 

※ホームライフ和泉店では全く違う二つの異なるモデルハウスを見ていただけます。

モダンなお家と、フランスの田舎のようなお洒落なお家です。

さらに屋上もあります。

屋上があればご家族やお友達、ペットとの楽しい時間を過ごしたりバーベキューをしても煙も気になりません。

庭とはひと味違う空間としてお楽しみいただけます。

 

是非素敵なモデルハウスを見に来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する