メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2022/05/24

イベントしてます♪

アーキホームライフ・デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、アーキホームライフ姫路デザイン住宅注文住宅おしゃれモダンホームライフ

こんにちは、姫路店営業の十倉です♪

最近いかがお過ごしですか?なかなか遊びにいくのも難しい状況ですが、

ホームライフでは、こんな楽しいイベントをしていますよ♪

本日はそのイベントの一部を皆さまにお見せします(^^♪

これは施主様とのイベントの準備をしている最中なのですが、

私も被り物をかぶりながらスタンバイしております(^ω^)

施主様に楽しんでいただけるよう、我々スタッフ一同おもてなしをさせていただいてます♪

やっぱりホームライフで建てて良かったと言っていただけるよう、

誠心誠意頑張ります!!

これからもホームライフを是非よろしくお願い致します(^^)/

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する