メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2021/08/20

雨でも

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能

こんにちは!

最近雨が多いですね・・・お盆休みでもなかなか外にも出れなくて、

楽しめていない方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

ちなみに私はそうです!!

早く晴れて欲しいっ(^ω^)

ところで今日は、ホームライフは、そんな雨の中でもしっかり養生しているので

安心なお話です。

建築中に雨が降ると、濡れないか心配ですよね。

我々が施工する現場写真をご覧ください。現場監督がしっかり養生しているので、雨に濡れる心配はありません。

良いお家は現場で決まると言いますが、ホームライフの現場は自信があります!

お近くにあるホームライフの現場があれば是非一度ご覧ください♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する