メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2020/08/18

建売見学会のポイント

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能

こんにちは!姫路店の岩佐です!

本日は見学会の見どころをご紹介致します(^^)/

まず一つ目に事前にYouTubeで雰囲気が確認できます。

全く好みでない内装だと残念だったり、いちいち会社に問い合わせる面倒も省けたり、

とっても便利ですね。

色々な雰囲気の建売があるので是非チェックしてみてください!

お次に二つ目が、実際に家具が入った状態で見学ができるということです。

引っ越してみてお持ちの家具を家に入れてみると案外狭く感じたという

経験はありませんか(・・?

他にも、ライフスタイルのイメージも付きやすいように

ホームライフでは家具を設置しております!

是非皆様も一度体感していただいて、

お家づくりのご参考にしてみてはいかがでしょうか。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する