メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2020/07/28

アフターメンテナンス in 相生

1年点検・YouTube・アフター・アーキ・キューブ・ホームライフ・メンテンス・住宅展示場・吹き抜け・姫路・定期点検・建具調整・点検

こんにちは、アフターメンテナンス 長澤 です。

前回のブログ(舞鶴店)登場から少し期間が開いてしまい申し訳ございません。

これからは、私たちが行っております1年点検での様子をお客様のご協力を頂き、各店のブログを通じて発信させて頂こうと思います。

お住まいになられて、1年を迎えられる頃に私たちアフタースタッフよりお客様に点検についてのご案内と日程調整のご連絡を差し上げ、ご訪問させていただきます。

点検項目にそって、建物の内外を点検いたします。

1年点検の様子は、こちらの記事の最後にリンクを貼っておりますので、ぜひお時間あるときにご視聴宜しくお願いします。

さて今回は、収納の建具の不具合(音鳴り)がありましたので、その調整をさせて頂きました。

プラスドライバーで、扉の上部両側と戸当たりの調整を行い、音鳴りもなくなりスムーズに動くようになりました!

ネジの調整作業で、各所微調整でバランスを取りながら動きを確認しながら調整しております。

1年点検では、お住まいになられてのご家族の皆様にお会い出来たり、引き渡し後の出来事など教えていただいたりと私たちも一緒に家づくりをさせて頂き良かったと、本当に嬉しい気持ちになります。

吹き抜けも開放的で、家の中もおしゃれな感じでインテリアなど参考にしたいそんなお住まいでした。

作業終了後には、お菓子や飲み物を頂きお心遣いありがとうございました。

その他、点検時の作業の様子については、各店のブログから順次発信させていただきます。

アーキ ホームライフ の 1年点検の様子は、以下にリンクからご視聴いただければと思います。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する