メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2019/09/20

明日は展示場でイベントが開催されます!

アーキホームライフ・アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、新築 花・住宅・デザイン 高性能

こんにちは!経営管理部の三國です

 

明日から三連休ですね!

ご予定はお決まりでしょうか?

今週末の三連休は展示場内でイベント盛りだくさんです♪

 

9/21はシルバニアファミリーの抽選会!

私は小さいころにもってなかったのですがいつもCMをみて欲しいなあと思っていました(笑)

 

9/22はワンちゃんたちがやってきます!

ふれあい体験もできますので皆さん遊びに来てくださいね♪

 

9/23はなんと恐竜みたいな爬虫類たちがやってきます(笑)

爬虫類もあまり触れる機会が少ないので私も触れ合ってみたいです

また、クリアキャンドルのワークショップもありますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

 

少しずつやすくなってきましたので涼しいときにぜひいろんな会場を見に来てみてはいかがでしょうか!

お気軽にお越しくださいね♪

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する