メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2019/01/22

奇跡の星の植物園

営業部の杉村です!

今年初投稿です。今年もよろしくお願い致します?

2019年のテーマは「行動的」に動くことをテーマとしていきたいと思います。

 

就職を期に初めて一人暮らしを始めたわけですが、仕事も慣れてきて色々と余裕が出て参りました。

さらに仕事以外に感性を磨くには外に出ることが最も手っ取り早いと考えています!

 

ということで、先日の休みは淡路島の「奇跡の星の植物園」に行ってきました☆彡

この日に行こうと決め込んでいましたが、散髪に大掃除に買い物に予定を突っ込みまくってしまったので、18時に閉店の所、17:32分に到着しました(笑)

17:30に入場が終わりでしたが、快く通して頂けてスタッフの方も優しかったですよ。(困ったお客さんですみません・・・)

 

何故、ここに行こうと思ったのかというと、年明けにも関わらずイルミネーションをまだやっていたのです!

 

↓こんな感じでした

広告に載っていたのと同じ角度で撮影しました!生はとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↑他にもこんなシル〇ニアっぽいのがあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓店頭には謎のオブジェがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間にはもっとゆとりを持って行動しようと思いますが、アクティブに動くと気分が上がります。

毎度、新しい写真を投稿していこうと思いますので、楽しんで頂けるようにがんばります!

 

杉村

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する