メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/06/08

雨ニモマケズ・・・

こんにちは、石原です?

 

梅雨入りしましたね~☔

元々雨は好きだったんですが、家に太陽光パネルを載せていると雨や曇りは天敵になります?

まぁ我が家の太陽光パネルは曇りでも、雨の日でさえも微量ながらガンバって発電してくれています?

雨にも負けない『パネル』、そんなパネルに負けないように、僕らもちょっとだけガンバってみました!

 

 

姫路展示場の外部設えをカーニバル(!?)にしてみました。

 

 

製材所から切株をもらってきてキレイに塗装したり、キックターゲットを置いてみたり・・・。

写真は晴れの日に撮った写真ですが、雨の日はまた雰囲気が変わってそれもまたイイかも?

明日・明後日と雨っぽいので、あまり出かけたくないかもしれませんが、ホームライフの外部設えと、

あとちょっとだけ家の話をしに、ぜひ遊びに来てくださいネ?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する