メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2017/12/05

カキ オコ

こんにちは!

町がクリスマスソングでにぎやかになってきましたね。

そろそろ私も車内のBGMをだいすきなGleeの

クリスマスアルバムに変えようと思っています。

 

さてせんじつ、カキオコを食べに

岡山まで仲良しの友達とドライブしてきました。

 

皆さんカキオコをご存知でしょうか。

文字通りカキのお好み焼きで、日生町のB級グルメです。

濃厚なカキがこれでもか!というくらいごろごろ入っていて、

たまらんうまさでした。

ソース半分、岩塩半分でいただきましたが

個人的には岩塩で食べたほうがうまかった!

店構えもいい味しみてる。

 

そしてそのあとは美観地区へ。

 

 

平日は驚くほど人が少なかったです。

こちらではいかにインスタグラマー風に人物入りの写真を

とれるかチャレンジしてみたんですが

わたしも友達も撮るのも撮られるのもへたくそで

笑うしかありませんでした。(笑)

 

帰りは湯郷温泉へ寄ってリフレッシュ。

湯上がりにはご当地ラムネを飲みました。

すっきりとした味わいがしみました~

(私はご当地ジュースハンターです)

久々に友達と遠出しましたが、

道中も好きなアーティストのDVDを見ながら

ワイワイギャーギャー移動していたのもあり、

とても楽しかったです!

もつべきものは友ですね?

 

またどこかとおくへ行きたいと思います!

 

(コテラ?)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する