メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2017/09/29

夏のふりかえり

??????????

 

こんにちは!若井です♪

 

9月もそろそろ終わりますね。

 

姫路店では、この時期にアサガオが咲きました。

7月の半ばに種を植えだして、咲くかな~咲くかな~と待っていたら

夏の終わりについに咲きました。ちゃんと育ってくれてよかった!!

 

ちなみにゴーヤも植えたのですが、こちらは実はならないまま・・・

 

 

 

大好きな夏が終わってしまうのがさみしいですね。

 

過ごしやすい気候はありがたいですが♪

 

 

 

私の夏といえば、沖縄旅行へ行ってきました!

 

ボートに乗って魚をみました!

 

 

青い空に海に最高ですね!

 

 

魚の群れが分かるでしょうか?

 

 

透き通っていますよね!

 

 

日焼けしましたがとても良い休日でした?

 

 

以上わたしの夏の思い出でした!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する