メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2024/06/03

かしこいお土地の探し方

皆さま、ごきげんいかがですか?

アーキホームの宮本です。

今日は、かしこいお土地の探し方を少しお話させて頂きます。

お土地探しのポイントは、皆さんそれぞれ違い

絶対に外せないエリアや条件ってあると思いますが、

特に場所を特定されていない方や、それほどに条件をお持ちでない方は、是非下記の項目も視野に入れてお土地探しをしてみて下さい \(*´▽`*)

☆防火・準防火地域でない非防火地域を選ぶ

→構造に掛かる費用がおさえられます。

☆土砂災害特別警戒区域または災害危険区域等のエリアは避ける

→補助金が半額になったり受けれなかったりするので注意です!モッタイナイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

などなど・・・まだまだ沢山お得にお土地を購入する方法はありますので

詳しくお知りになられたい方は是非、花博店まで・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する