メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2023/12/25

クリスマスっぽさの演出に…🎄

アーキホームライフ花博店・クリスマス・冬支度・大阪注文住宅・暖炉・注文住宅・自由設計・花博展示場・薪・薪ストーブ

メリークリスマス!

こんにちは花博店の田村です。

本日12/25はクリスマスですね🎄

今年のイブは日曜日だったのでパーティーをされた方も多かったのではないでしょうか?

私は仕事をしていました😃

クリスマスに映えるおうちってどんなかな~と考えていたところ、

花博店に異動する前、福知山店に居た頃の店長がこのくらいの時期に

薪ストーブの話をされていたのを思い出しました🔥

モダンな薪ストーブこれは映えです

土間っぽい床がまた薪ストーブに似合う!!

本物のモミの木を置きたくなります。

クラシックなタイプマシュマロ炙りたい

こちらは土足スペースに設置されています👞

窓の外には薪が山積みに!!

お家のある地域やランニングコスト、メンテナンスなどなど、

導入に踏み切るのは中々難しいかもしれませんが、

薪ストーブのあるお家憧れますね~~🥺

私は賃貸マンションなので来年はブルーノのガスヒーター風ファンヒーターでも買おうかなと思います😌

年内のブログ更新は今回が最終となります。

皆様良いお年をお迎えください🎍

※アーキホームライフ京都 花博店は下記期間お休みさせていただきます。

 12/27(水)~1/3(水)

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する