メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2023/02/17

必見!完成現場見学会!2/25(土)、26(日)

アーキホームライフ・アーキホームライフ花博店・ホームライフ・完成見学会・新築・注文住宅・自由設計・花博展示場・花博展示場・大阪新築・大阪分譲・大阪土地・

こんにちは!今回は、注文住宅の完成見学会をご案内いたします。

写真はイメージです

場所は、大阪府寝屋川市にある「すっきりした外観のナチュラルハウス」です。

家の外観にはシンプルながらデザインが採用され、見た目がすっきりとした印象を与えます。内部にも同様のデザインが採用され、モダンかつナチュラルな雰囲気が感じられます。

注文住宅ということで、家族にとって理想的な暮らしを実現するための様々な工夫がされています。例えば、吹き抜けのあるリビングは、家族が集まって過ごす場所としてはもちろん、1階と2階の空間をつなげ、ご家族が一体として過ごすことができます。

また、キッチンは、料理好きな方には必見です。大理石のカウンターが設置され、家電も充実しています。キッチンだけでも見学するだけでも楽しいですよ。

さらに、お子様がいらっしゃるご家庭には嬉しい子供部屋もあり、子供達の成長に合わせた間取りやデザインになっています。この注文住宅には、家族みんなが笑顔になれる工夫がたくさんされていることでしょう。

まだまだご紹介したい内容がございますが、次回にまわしたいと思います。

ぜひ、この機会に、注文住宅の完成見学会に足を運んでみてはいかがでしょうか?ご家族皆様が笑顔で過ごせる理想の住まいを見つけてください。完全予約制なので、下記URLからどうぞ!

https://homelife.jp/event/osaka/details_1476.html

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する