メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2022/09/13

*良い季節になってきました*

大阪新築 注文住宅大阪市 アーキホームライフ 土地探し グランピング

皆様いかがお過ごしでしょうか?花博店の営業 岩本です。まだ少し暑い日が有りますが徐々に風も秋の香りがするような季節になってきました。これからの季節は、そう・・アウトドアですよね。

ご家族やお友達と青空の下、郊外のフィールドで楽しむバーべキューやキャンプ・・

最高ですよね、子供達にも良い思い出になる事と思います。そこで・・・今回は、郊外に行かずに近場で楽しもう・・と言う事で、アーキホームライフのモデルハウスの屋上をご紹介させて頂きます。

最近はアウトドアリビングと言う考え方が広がり自宅で手軽にアウトドア感覚を楽しめるグランピングなど人気が有ります。

是非一度秋の心地よい風をホームライフのグランピングで感じて頂ければと思います。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する