メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2021/12/27

意外と身近にあるモノ

こんにちは!花博店の清水です。

本日は岐阜県群上市にある日本最古の再建城の「群上八幡城」をご紹介します。

丁度1年前岐阜県に行った際にフラっと立ち寄ったのがこのお城でした。

12月に行った為写真の通り紅葉も無く立派なお城だけでしたが近くで見ると迫力が凄くありました。

秋になると紅葉が綺麗でより迫力があると思うので来年の秋には行って見たいです。

この群上八幡城から町を見下ろすと魚の形に見える事でも有名です写真で見て頂くより実際見に行って頂ければと思います。

部材も木材という事で木材でこんな大きい建物が出来るのは感慨深いですよねもしオススメの建物等があれば教えて頂ければと思います。

花博店でお待ちしております。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する