メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

花博展示場ブログ

2021/06/07

おうちで外遊びが出来る土間空間

アーキホームライフ花博店・ホームライフ・土間・外遊び

こんにちは、経営管理部の釘宮です。

6月に入り、夏のような気温の高い日が続いていますね🌞

こんな季節には外出して思いっきり遊びたいところですが、感染症のことを考えるとそうもいきませんよね。

体は動かしたいけれど外には出られない・・と困っている方へ、

土間のあるおうちはこんな時にも役に立ちます!

土間があれば、おうちの中にいながらも遊べる空間ができます。

地面の上で遊ぶことができるので、普段外で使っているのでおうちの中では使いたくない・・と思っている道具も使うことができます◎

外で遊びたい、動きたい盛りのお子様がいるご家庭でも、大活躍してくれます!

もちろん遊ぶ為だけではなく、収納として使用したり買い物帰りの家事導線を便利にしたりと、普段の生活でも有効活用できます☆

外出したいのに思うように出来ない・・そんな日々が当たり前になる時が来るなんて、数年前では考えられませんでしたよね。

そんな時の為に、おうちに土間の設置をされてみてはいかがでしょうか?

おうちに遊び空間を作ることが出来て、普段の生活でも大活躍な土間、おうち作りの際にはぜひご検討ください♪

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する