メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2023/02/13

福知山の冬は寒い

アーキホームライフ・イベント・ホームライフ・リフォーム・寒さ対策・新築・浴室乾燥機・福知山

経営管理部の塩見です。
大阪から福知山に帰ってきて早8年近くが経ちました。
こっちに帰ってきて思う事は、福知山って冬寒いし、雨や雪ばっかりだなと
感じています。
大阪はそんなに寒くないし、雨が少なく乾燥していたので快適でした。
そこで感じたこと・・・

先日のブログにもありましたが、浴室乾燥機をつければ良かった・・・
洗濯物が乾かないこの季節、必須だと思われます。
また、電気代が気になるこの頃なので、洗面所にセラミックヒーター。
こちらはON、OFFが簡単にでき、こまめに切れば、電気代がそんなにかからないので
おすすめです。
これはうちでも大活躍中です。
最近では写真のように大型のものもありますね。(うちもこれを使っています)
アーキホームライフの家は断熱効果が高いので、エアコンをつけず
足元のヒーターだけでも過ごせますよ!

アーキホームライフではリフォーム部門もありますので、後で付けたいもの
とかがあっても、家の構造を良く理解してもらっているので、安心ですね。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する