メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2022/03/14

コンセントについて

コンセント・福知山、ホームライフ、完成見学会、ナチュラル、モダン、家

アーキホームライフ福知山店 経営管理部の塩見です😊
本日はコンセントについてです。
お家を建てる場合にけっこう悩まれるのがコンセントの位置かと思います。
まだ、家具の大きさや位置などが決まっていない場合は、ほんと大変だと思います。
そこでここには合った方がいいと思うところをピックアップしますね!

1つはクローゼットの中。コードレス掃除機の充電に便利です。
2つ目は廊下や階段踊り場。除湿器やセンサー式の足元用ライトなど意外に重宝します。
3つ目は、洗面所。うちはワンちゃんがいるので、ドライヤー用に下にあると便利です。また、寒い時期はセラミックファンヒーターなどをつないだりと重宝します。

最後にコンセントの種類ですが、リビングにはマルティメディアコンセントが
便利です。コンセントだけでなく地上波、BSなどのコネクタ、インターネットのLANなどが一体になったものです。

アーキホームライフ福知山店では、経験豊富な設計コーディネーターが
生活で便利なアドバイスをしてくれるので、何でもご相談くださいね!

マルチメディアコンセント
アーキホームライフからのご提案、便利な機能、
マルチメディアコンセント
https://homelife.jp/

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する