メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2020/08/19

アーキホームライフをのぞき見①

Ⅱ型キッチン・アイランドキッチン・アーキホームライフ・キッチン・加古川展示場・新築・西宮北口

こんにちは^^

設計部の半﨑です。

今回からはアーキホームライフの総合展示場やショールームを

のぞき見👀していきたいと思います。

第一弾は【西宮北口ハウジングギャラリー】【加古川展示場】にあります、

TOCLASのキッチンです🍴🍚(*'ω'*)

【西宮北口ハウジングギャラリー】

【加古川展示場】

Ⅱ型のキッチンです。

IHが壁面にあり、シンクがアイランド型になっているタイプです。

キッチンのスペースが広く取られているので

ご家族で(/・ω・)/お友達と(/・ω・)/楽しくお料理をすることができます。

どちらの店舗も同じキッチンを置いているため

近い方に行っていただければと思います。

さてさてさーて、まずは私の好きなⅡ型のキッチンを展示場をのぞき見👀しながら紹介させていただきました。

キッチンだけでも、あれやこれやあれやこれや、、、種類が豊富なので

こんなキッチンでお料理したい!という方は、ぜひお店にお越しください!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する