メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2020/02/25

三角△屋根のおうち

三角屋根 △ 四角 シンプルなお家・勾配天井 ロフト 有効活用

こんにちは^^

設計部の半﨑です。

今日は三角△屋根を紹介致します♪

例えば、

こんな形。私は三角△屋根のおうちが好きです( *´艸`)

屋根の勾配がきついほど可愛らしい印象ですね。

2階建てなのですが、三角△の部分が2階のため

お家の中は天井が三角△の形で、天井が下がっています

秘密基地のような空間がワクワクします(*´ω`*)

他にも、

こちらは平屋のおうち。

ですがこのお家も三角△の部分を利用して

ロフトを作っています。

空間の有効活用です!

もちろん、2階建ての三角△屋根も可愛らしいですよ。

さてさてさーて

三角△屋根のお家を建てたい✨という方

いやいや、四角□のシンプルなお家を建てたい✨という方

どんな要望でも対応可能です!

一度、福知山店へお越しください(`・ω・´)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する